友人とデリヘル嬢の話

友人とデリヘル嬢の話

これは、ウソなのか、本当なのか、いまいち分からないけれど、友人から聞いた話です。

友人も、俺も、デリヘルを良く利用してるんですよ。

しかも、同じデリヘルなんで、よく情報交換をしてるんですけど、そのときに「○○っていうデリヘル嬢はすぐにやらせてくれる」って言うような話を聞いたんです(>_<)

それが本当なのか、どうなのか、俺にはわからないことじゃないですか。

すごい気になってたんですけど、なかなか上手くいかないこともあります。

俺としては、あの友人が言っていたことは、うそとか、冗談だったんじゃないかって思っちゃいますよね(´・ω・`)

それか、その相手の子が友人に気があるとか、そういう感じですよ、きっと^m^

まぁ、可能性は低いですけど、そういう風なことも考えられるって思うんで、まぁ、色々と考えることはありましたよ。

友人の話が事実なのか、なんなのか、いまだに分からないままなんですけど、でも友人にとっては事実なんだと思うんで、俺はそのデリヘル嬢とやれても、やれなくても気にしないことにしてます(笑)

元々、寸止め、的なところですからね。

そこまで期待してませんし、いい結果が出せるように色々と考えておきたいと思ってます。

まずは、色々と行動していきたいと思いますね。

友達とソープで遊ぶ時は必ずどちらの希望を聞くかじゃんけんで決めます。私は前もってお店を選んでおきます。